<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


web拍手
2013.04.10 Wednesday  | - | - | 

おめでとう(*^▽^)/

[ 堂本剛 ]
もうすぐこの日が終わろうとしてますが…。

遅くなってすみません汗

続きを読む >>
web拍手
2013.04.10 Wednesday 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おめでとう!


光ちゃん 34歳
HAPPY BIRTHDAY




2013年
明けました
おめでとうございます

KinKi Kidsを取り巻く皆様、
そしてKinKi Kidsが大好きな皆様にとって、
素晴らしい1年になりますように・・・

そして今年こそ!
少しでもたくさんfutariに会えますように・・・。

web拍手
2013.01.01 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 

良いお年を!

[ 日常 ]

久しぶりの更新で、今年最後のご挨拶で申し訳ないです
至って元気に過ごしております

続きを読む >>
web拍手
2012.12.31 Monday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

頑張れる糧

昨日私の中の小喜利が終わり、
その先の楽しみがなくなってしまったので
とりあえず次のお楽しみの為に頑張ろうと思っていた途端!
お知らせキター

続きを読む >>
web拍手
2012.10.08 Monday 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

小喜利の私

[ 堂本剛 ]
小喜利の私に行ってきました(^o^)/
初めての2回公演の2回目。

でも笑いは冴えに冴えておられました!

レポほどではないですが、簡単に…
続きを読む >>
web拍手
2012.10.06 Saturday 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ホッ

[ 堂本剛 ]

まだまだ暑い日続きますが、皆様、体調はいかがでしょうか?
私はあせもが治りません(>_<)
早く涼しくなって欲しいです。

つよ、LF更新ありがとう。
私は今日ツナのパンを食べたよ
こんな些細なことでも伝えてくれるのは嬉しいです。
そんなつよに来週会えます

続きを読む >>
web拍手
2012.09.09 Sunday 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

9月

[ 日常 ]

やっと夏休みが終わり!
学生の皆様は残念かもですが、
小学生の子を持つ私たちはホッとしております

この夏休み、ほんとあっという間でした。



続きを読む >>
web拍手
2012.09.02 Sunday 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

15周年!


2012年7月21日

KinKi Kids「硝子の少年」「A album」

CDデビュー15周年おめでとう!

続きを読む >>
web拍手
2012.07.21 Saturday 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

セーフ!

[ 堂本剛 ]

今日のshipも素敵なライブになったようですね
そして「平安結祈」がDVDとブルーレイで8月22日に発売決定!
ブルーレイで予約完了しました!
お安く予約したのですが、もうそのお店、売り切れてました
セーフ!

KinKi Kids15周年とじこみ付録のTVガイドも朝一でゲット!
やっぱり15年って、長いよなぁ・・・
人生の半分以上を過ごしてきたfutari。
いろいろな歴史があり、今のfutariがいます。
いつまでもずっと一緒にいてください。
いつまでもずっと愛しています

JEのCM動画のリピがとまらん(笑)

web拍手
2012.07.11 Wednesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いやはや萌えた!

また、なんでやねん・・・なことが仕事で起こり、凹みました
ただ凹んでいても良い方には向かわないので、
しっかり人生勉強と思い、日々頑張る!
頑張ればきっと報われる!

今日週末行けなかった本屋さんへ。
「オリスタ」と「音楽と人」を見に。
なんともまぁ、2誌ともなかった
やはり週末に行くべきでした・・・
「音楽と人」はまだ見れる可能性がある本屋さんへ行ってみます。

昨日の堂本兄弟、素晴らしかった!

続きを読む >>
web拍手
2012.07.10 Tuesday 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 117 PAGES | >>